2016年12月31日

ブログを移転します

「いのうえおとの おはよう かまくら」へお越しいただき
ありがとうございます。
 

また、2016年もお付き合いいただき、ありがとうございました。


このたび新しいラジオ番組担当が決まったことに伴い、
ブログをお引越しすることにしました。
 

こちらです↓
Good morning from Radio」
https://otome-otoboke921.theblog.me/


相変わらずの筆ならぬキーボード不精ですがw

まったりゆったりやっていきますので、

ラジオ同様お付き合いいただけるとうれしいです(#^^#)


2017年1月の担当予定番組はこちら↓

・第1,3,5水曜日

鎌倉FM

7:00~8:00「おはよう かまくら」

※本年初回放送は1月4日

※2016年から変更なし
 

・毎週火曜日←NEW!!

FMカオン

9:00~10:00「情報842」

10:00~12:00「県央842」

※本年初回放送は1月10日

※研修明け、本担当は2017年からです。
 

2017年も、変わらずどうぞよろしくお願いします!

いのうえ おと



fmradio828 at 00:00|PermalinkComments(0)その他 

2016年07月07日

☆16.07.06放送回

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

今日は、昨日7月6日の放送を振り返ります

この日は、なるちゃんと二人でお届け。
後半のフリートークではなるちゃんプレゼンツ
夏の楽しみ方をご紹介しました


神奈川県内の夏祭り、気になるものは見つかりましたか?
また、なるちゃんとわたしの、この夏挑戦したいこと。
なる:吉本新喜劇を観に行く
おと:浴衣を自分一人で着る
達成できましたらまた番組内やこのブログで紹介したいと思います!

今回の湘南ベルマーレのピックアップは大竹洋平選手でした。
初めてお話しさせていただいたのですが、
記憶力や頭の回転がよく、すごく賢い方なのだろうなぁという印象を受けました。
あー、だからあんなあっと驚くプレーができるんだなぁと納得(笑)
みなさんもぜひ大竹選手のピッチでの動きに注目してみてください!


おかけした3曲はこちら。

1曲目 ももいろクローバーZピンキージョーンズ」(2010年)
2曲目 筋肉少女帯「労働讃歌」(2010年)
3曲目 でんぱ組inc「強い気持ち・強い愛」(2012年)

なるちゃんらしい選曲となった今日のおはようかまくら。
いつもと違った水曜日の朝を楽しんでいただけたのではないでしょうか?


さて、次回の私の担当は7月20日(水)です!
久しぶりのひとりラジオではぜひお付き合いください

いのうえおとでしたっ


fmradio828 at 20:00|PermalinkComments(0)番組 

2016年07月06日

☆16.5.18と6月放送3回分まとめ!

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

7月になりました。
すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさい!
今日ブログのアクセス数を見たらぐーんと伸びていて、
いま焦って書いております(笑)

それでは溜まってしまっていた過去4回分の放送を振り返りましょう


5月18日

声を使うお仕事に就くことを目指しているなるちゃんが初めてゲストに来てくれた回。
ご好評いただいたお肉トークについては前回の記事に詳しく書いております!

1曲目 Perfume「FLASH」(2016)
2曲目 感覚ピエロ「拝啓、いつかの君へ」(2016)
3曲目 木村カエラ「
リルラ リルハ」(2006)


6月1日

梅雨を前に、色の使い方、パーソナルカラーについてお話ししました。
自分に似合う色、自分を輝かせる色を発見していただけていたらうれしいです。

湘南ベルマーレベルマーレのピックアップは広報の吉川真行さん
スタッフの方の目線でチームの魅力を教えてくださいました。

1曲目 meg「恋の爆弾」(2007)
2曲目 
ASIAN KUNG-FU GENERATION「君の街まで」(2010)
3曲目 
JUDY AND MARY「motto」(2000)


6月15日

6月半ば旬の食べ物と食べ方をご紹介しました。
にんにくの天ぷら、皆さんご賞味くださいましたかー!?

ベルマーレ
ピックアップ下田北斗選手
ナチュラルで誰にでも変わらない態度で接する素敵な方でした。

1曲目 
DOES「曇天」(2008)
2曲目 
HY「隆福丸」(2003)
3曲目 dreams come true「
あなたにサラダ」(1991)



6月29日

母、純子をゲストに迎えてウズベキスタン旅行の話をたっぷりお伝えしました。
こぼれ話は7月20日放送回でご紹介予定ですのでどうぞお楽しみに!

ベルマーレピックアップ端戸仁選手
いま感じていることをイキイキとお話しくださり、
充実したサッカー生活を送っていることがすごく伝わってきました。


P6200966

おかけした曲は全てウズベキスタンポップでした♪


さて、7月6日本日放送回についての振り返りは明日更新します。
(予約投稿済ですw)

ぜひまたブログも見に来てくださいね!

いのうえおとでしたっ



fmradio828 at 22:30|PermalinkComments(0)番組