2016年04月19日

☆16.04.06放送回

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

今月ももう2/3を終えようとしていますね。
月日が経つのはあっという間!

さて今日は、前回4月6日の放送を振り返ります

この日のメイントークは人相占い

出会いが多いこの時期、
少しでもコンプレックスを解消し、
素の笑顔でコミュニケーションを楽しんでもらいたいと思い企画しました。

おでこの皺は幸せの象徴、
耳の毛は生命力の強さを表す、
など、驚く情報がいろいろありましたね

どうぞ自分を偽らず、でもどうしても好きになれないところはカバーしながら
顔を手で隠すことなく過ごしてくださいね。

わたしも自分の太い眉毛を整えw
分厚い唇を緩和すべく薄い色のルージュを塗ってw
笑顔を絶やさないよう過ごしています!




そして、今回の湘南ベルマーレの選手インタビューは
島村毅選手でした。

鎌倉が好きでよく出没するという島村選手。
見かけたらいつでもどこでもお声がけWELCOMEとのことでしたよ

笑顔が素敵でどんな質問にも丁寧に答えてくださったお人柄に触れ、
そこが人気の秘訣なんだなと感じました。

いまチームは苦しい状況が続いていますが、
引き続き番組を通して応援していきたいと思います。




おかけした4曲はこちら。

1曲目 YUI「Che.R.Ry」
春になったらこれ聴かないと!笑

2曲目 ONE OK ROCK「キミシダイ列車」
全力でがんばろうという気持ちになる一曲です。

3曲目 阿部真央「モンロー」
別に特別かわいいわけじゃない、そんな女の子が恋に奔走する曲です

4曲目 ゆず「少年」
短いながらキラキラした曲。


次回の私の担当は明日4月20日(水)です!

どうぞ明日もお付き合いください

いのうえおとでしたっ




fmradio828 at 00:38|PermalinkComments(0)番組 

2016年04月09日

【湘南ベルマーレ】超暴れん坊シートからの景色。

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

桜の季節ももうじき終わりますね
今週末が最後の見ごろでしょうか
桜の絨毯の上を歩きながら、見納めをしたいと思います


さて、4月6日の放送の中でご紹介しました
湘南ベルマーレホームゲームの「超暴れん坊シート」

ここから見える光景を撮影してきましたので公開します



はい、どーん!!!



 P4020655


コーナーフラッグ近っっっ!!


ちゃーんと逆側のゴールも見えますよ


P4020656



※どちらの画像も実際に目で見るのと同じになるように撮影しました。



サッカーはそんなに詳しくないけど、
一度スタジアムで見てみたいという方は、
ぜひ暴れん坊シートで迫力を味わってみてください

また、普段は傾斜のある位置から観戦しているという方も、

ちょっと特別な日にいつもとは違った目線でサッカーを見てみてはいかがでしょうか?

そしてそして!特定の選手が好きという方にもおススメ!
だいすきなあの選手をすっごく近くで見れちゃう
試合に勝利した場合は、選手とハイタッチもできちゃいますよ

この席が設定されている試合とそうでない試合がありますので、
詳しくは湘南ベルマーレさんのHPをご覧くださいませ




ベルマーレの次回のホームゲームは4月16日Jリーグvs鹿島アントラーズ

わたしも取材に行き、
背番号○番のユニフォームを着ているファン・サポーターの方に
たくさんお話しをうかがう予定です。

ぜひチーム愛、選手愛をたくさん聞かせてください
お会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします


また、近々車いすバスケットの取材にも行く予定です
その模様は番組の中でご紹介しますのでどうぞお楽しみに


いのうえおとでしたっ






 


fmradio828 at 08:00|PermalinkComments(0)取材 

2016年04月05日

16.3月放送3回分まとめ!

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

4月になりました。
Twitterもインスタも使えなくなってしまったので
ブログを使って発信していきたいと思います。

それでは先月放送分の3回を振り返りましょう


3月2日

気温に対しての服装の選び方、桜の開花情報、
マラソンの選考レースについてお話ししました。

1曲目 aiko「桜の時」(2000)
2曲目 superfly「タマシイレボリューション」(2010)
3曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION「
或る街の群青」(2006)



3月16日

湘南ベルマーレのDF岡本拓也選手に伺ったお話しをご紹介しました。
礼儀正しくて、言葉を選びながらわかりやすく質問に答えてくれる、まっすぐなお人柄の選手でした。
ぜひみなさん、岡本選手のプレーを見にShonan BMWスタジアム 平塚へ!

また、やっとこさモロッコ旅行トークが完結しました\(^o^)/

ボリュビリス。古代ローマの遺跡

IMGP0216

見事に現存していて驚きました。
タイルで描いた絵なども残っていましたよ!



マンスール門

IMGP0236

この近くで、伝統衣装を着て日常生活を送っている人がいます。



青い街、シャウエン

IMGP0182


地面が青いから、この先は行き止まり。


1曲目 ケツメイシ「トレイン」(2007)
2曲目 Perfume「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」(2006)
3曲目 JUDY AND MARY「
散歩道」(1998)




3月30日

新コーナー「5points topics」では、トリップアドバイザーをもとに、
世界中から支持されている日本の観光地ランキングを紹介しました♪
5位をピックアップしてご紹介しましたが、皆さんの予想は当たっていましたか??

1曲目 
superfly「ハロー・ハロー」(2008)
2曲目 
ケツメイシ「涙」(2004)
3曲目 YUKI「
JOY」(2005)



さて、次回のわたしの担当日は明日、4月6日水曜日です。
ただいま曲選び中。。。

どうぞ明日の朝もおつきあいくださいね♡

いのうえおとでしたっ


fmradio828 at 20:00|PermalinkComments(0)番組