2016年03月28日

お知らせパート2

みなさま。。。

番組内で再三申し上げている通り、
わたくしは機械オンチです。


このたび開設したTwitterおよびInstagramのアカウントが使えなくなってしまいました。


電話番号認証してくださいと言われるものの、
肝心のショートメールは届かず。。。

アカウントの削除すらできない状況になっております。

悲しい


ということで、またこのブログにお付き合いくださいませ




次回の担当日は3月30日!3月は第5水曜日までありますので
ちょっぴり多めの担当となっております。

どうぞ明後日の朝も、いのうえ おとのおはようかまくらにお付き合いくださいませ



 

fmradio828 at 21:21|PermalinkComments(0)その他 

2016年03月09日

お知らせ

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

今日は一つお知らせを…!

Twitter及びInstagramのアカウントを作成しました。

ブログだと、PCの前に座り、更新に時間がかかりますが、
Twitterならば電車の中から短時間でさくっと更新できますので、
これからはもっとこまめに、
番組情報や取材のこぼれ話などお伝えしていけるかと♪

Twitter、Instagramともに→@o_t_o_wellup

どうぞチェックしてみてください☆


ブログの方も時間を見つけて更新したいとは思っていますので、
このまま残しておきます!

どうぞよろしくお願いいたします。



 いのうえ おと


 


fmradio828 at 09:00|PermalinkComments(0)その他 

2016年02月16日

☆16.02.03放送回

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

2月も半分を過ぎました。寒さの本番が過ぎ去り、花粉の季節がやってきていますね。

それでは前回2月3日の放送を振り返りましょう

前回は私の小学生時代の同級生で親友の綾乃ちゃんがゲストに来てくれました

メインテーマは
昨秋に新婚旅行で行ったハワイ旅行の話をたっぷりと聞かせてもらいましたよー!


ロコモコが和風ソースでおいしかった

ダイヤモンドヘッドは地元っこたちのトレッキングの場

コンビニで売ってるようなフルーツも美味!

などなど、
今すぐにでも飛行機に乗り込みたくなっちゃうような
素敵な情報がたくさんありました

とっても綺麗だったと話に上がっていた海、ハナウマ・ベイ
続報を明日の放送内でご紹介しますので、そちらもお楽しみに


おかけした3曲はこちら。

1曲目 Oasis「Lyla」
ゲストの綾乃が選んでくれたこの曲。
思わず口ずさみたくなります。はい、スタジオで歌ってました(笑)


2曲目 GO!GO!7188「神様のヒマつぶし」
10年近く前に綾乃が私に教えてくれた曲。
青春を過ごしている世代に聴いてほしいです(笑)


3曲目 木村カエラ「today is a new day」
綾乃が、朝の出発にふさわしい一曲を、ということで選んでくれました


明日の放送では、
湘南ベルマーレの選手紹介後編、そしてモロッコ旅行続編と、
いろいろ続きをお話しします!

どうぞ7時から82.8mz、おつきあいください


いのうえおとでしたっ



fmradio828 at 20:39|PermalinkComments(0)番組