2016年04月19日

☆16.04.06放送回

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

今月ももう2/3を終えようとしていますね。
月日が経つのはあっという間!

さて今日は、前回4月6日の放送を振り返ります

この日のメイントークは人相占い

出会いが多いこの時期、
少しでもコンプレックスを解消し、
素の笑顔でコミュニケーションを楽しんでもらいたいと思い企画しました。

おでこの皺は幸せの象徴、
耳の毛は生命力の強さを表す、
など、驚く情報がいろいろありましたね

どうぞ自分を偽らず、でもどうしても好きになれないところはカバーしながら
顔を手で隠すことなく過ごしてくださいね。

わたしも自分の太い眉毛を整えw
分厚い唇を緩和すべく薄い色のルージュを塗ってw
笑顔を絶やさないよう過ごしています!




そして、今回の湘南ベルマーレの選手インタビューは
島村毅選手でした。

鎌倉が好きでよく出没するという島村選手。
見かけたらいつでもどこでもお声がけWELCOMEとのことでしたよ

笑顔が素敵でどんな質問にも丁寧に答えてくださったお人柄に触れ、
そこが人気の秘訣なんだなと感じました。

いまチームは苦しい状況が続いていますが、
引き続き番組を通して応援していきたいと思います。




おかけした4曲はこちら。

1曲目 YUI「Che.R.Ry」
春になったらこれ聴かないと!笑

2曲目 ONE OK ROCK「キミシダイ列車」
全力でがんばろうという気持ちになる一曲です。

3曲目 阿部真央「モンロー」
別に特別かわいいわけじゃない、そんな女の子が恋に奔走する曲です

4曲目 ゆず「少年」
短いながらキラキラした曲。


次回の私の担当は明日4月20日(水)です!

どうぞ明日もお付き合いください

いのうえおとでしたっ




fmradio828 at 00:38│Comments(0)番組 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字