2016年05月16日

☆16.05.04放送回

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

今日は、前回5月4日の放送を振り返ります

この日は一日でパパッとお出かけできる
近場のオススメスポットをご紹介しました


横須賀市の「くりはま花の国」や「ソレイユの丘」は
季節ごとにさまざまな景色が楽しめますので
ぜひお好きな時期に訪れてみてくださいね


そして、今回の湘南ベルマーレの選手インタビューは奈良輪雄太選手でした。

今年から取材に行かせていただくようになったので、
お話しを伺う選手は皆さん、初めまして。
名前を名乗ったところ、「奈良輪です」と自分のお名前を返してくださったのは奈良輪選手が初めてでした。

今風でかっこいい見た目とは裏腹に、
礼儀正しくてどこか古風な雰囲気も漂う奈良輪選手の魅力が
リスナーの方に少しでも伝わっていればと思います。


そして、次回のベルマーレ特集に向け、本日取材に行ってきました。
今回はたっくさんの選手の方々がご協力くださいましたよ!
楽しい情報がお届けできること間違いなしですので、どうぞご期待ください。



おかけした3曲はこちら。

1曲目 ORANGE RANGE以心電信」(2004年)
当時大ヒットしたこの曲がもう一回り昔のものだとは。
いろいろな思い出がある方も多いのでは?


2曲目 scandal「stamp!」
昨年の今ごろ、鎌倉エフエムで流れてきて好きになった曲です。

3曲目 椎名林檎「幸福論」
明るいながら深くてちょっぴり男前なラブソング。


次回の私の担当は5月18日(水)です!
久しぶりにゲストをお招きして二人での放送です。ぜひお付き合いください

いのうえおとでしたっ

fmradio828 at 21:33│Comments(0)番組 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字