2016年07月07日

☆16.07.06放送回

おはよう かまくら水曜奇数週担当のいのうえ おとです

今日は、昨日7月6日の放送を振り返ります

この日は、なるちゃんと二人でお届け。
後半のフリートークではなるちゃんプレゼンツ
夏の楽しみ方をご紹介しました


神奈川県内の夏祭り、気になるものは見つかりましたか?
また、なるちゃんとわたしの、この夏挑戦したいこと。
なる:吉本新喜劇を観に行く
おと:浴衣を自分一人で着る
達成できましたらまた番組内やこのブログで紹介したいと思います!

今回の湘南ベルマーレのピックアップは大竹洋平選手でした。
初めてお話しさせていただいたのですが、
記憶力や頭の回転がよく、すごく賢い方なのだろうなぁという印象を受けました。
あー、だからあんなあっと驚くプレーができるんだなぁと納得(笑)
みなさんもぜひ大竹選手のピッチでの動きに注目してみてください!


おかけした3曲はこちら。

1曲目 ももいろクローバーZピンキージョーンズ」(2010年)
2曲目 筋肉少女帯「労働讃歌」(2010年)
3曲目 でんぱ組inc「強い気持ち・強い愛」(2012年)

なるちゃんらしい選曲となった今日のおはようかまくら。
いつもと違った水曜日の朝を楽しんでいただけたのではないでしょうか?


さて、次回の私の担当は7月20日(水)です!
久しぶりのひとりラジオではぜひお付き合いください

いのうえおとでしたっ


fmradio828 at 20:00│Comments(0)番組 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字